🎤 Hashitani (M2) presented at the IPSJ SIGSE workshop. 🎤 橋谷さん(博士前期課程2年)が情報処理学会第212回ソフトウェア工学研究発表会で発表しました.
Scratch作品の再利用による学習効果の分析 Authors – 橋谷 直樹,伊原 彰紀Venue – 情報処理学会第212回ソフトウェア工学研究発表会 関連記事[Web]第212回ソフトウェア…
和歌山大学 システム工学部 ソーシャルソフトウェア工学研究室
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READMEにおける項目と説明文の一貫性の分析 Authors – 石岡 直樹, 伊原 彰紀(和歌山大学)Venue – 第29回ソフトウェア工学の基礎ワークショップ ナップサック問題に基づく検証…
Scratchにおける類似動作を含む作品間のプログラム類似性の分析 Authors – 三倉 舞子, 伊原 彰紀, 橋谷 直樹Venue – 2022年度情報処理学会関西支部支部大会 関連記事[W…
Scratchにおける再利用作品のプログラム差分分析 Authors – 橋谷 直樹, 伊原 彰紀Venue – ソフトウェアエンジニアリングシンポジウム2022(ワークショップ:ソフトウェア工学…
ソーシャルソフトウェア工学研究室の5期生として新しいメンバー5人が加入し,合計15名(M2: 3人,M1: 1人,B4: 6人,B3: 5人)になりました. 岡本 圭悟(B3) 亀岡 令 (B3) 白﨑 優奈(B3) 前…
Predicting Proficiency Level for Scratch Users Based on Computational Thinking Authors – Ryota Ando, Aki…